平和な日かな?

今日は雨だし、二匹とも部屋に居るかと帰宅するも、きな仔が見えず。。。
いや!雨でこの時間(21時過ぎ)だし、居ないはずは。。。
と冷静に室内捜すと、居ました!
イメージ 1

狭いところに1人で。。。まさか!また具合悪くなって入ったのか?
手突っ込んで解りました、かなり暖かいんです!断熱材の上に電気毛布敷いて、その上に置いて有るので、きっちり床暖されてます!

この電気毛布安物なんで、ただ敷いて有るところはそれほど暖かくは無いので、元々猫達も端の折り重なったところを選んで寝てます、
暖かい上に個室、このまま気に入ってくれると、後々楽なんですが(笑)

結局この後、ご飯あげたら出て来ちゃって、小一時間ほど足の上で寝てました。

まあ食欲は上々!ってか、旺盛です、今のところ(^^;
※鳥のササミ80g位を一気に平らげました。

朝:ビニぎり
昼:幕の内弁
夜:納豆卵掛けご飯(やっと、ジャーの電源落とせる)
酒:ビール1.2リットル

きな仔の奴、薬を吐き出して”隠す”って高等テクニック使いやがった!
電気毛布の上に一錠転がってるのを発見!
今日も飲ませたが、大人しく飲んだ振りして、そっと吐き出し、その上で寝て隠すと言う”技”を会得した模様、今日は騙されず、すかさず拾って飲ませてやった!
※2回吐き出しました。。。f(^^;