青少年(猫)に忍び寄る魔の手!

マタタビ止めますか、それともねこ辞めますか?」
って標語が頭をよぎった(笑)
イメージ 1

恐る恐る近寄って、辺りを見回す、茶トラ。
「誰も見て無いにゃんね。。。」って!思いっきりカメラ構えて、ストロボ焚いてますが(^^;
イメージ 2

ついに!手を出しましたね?”マタタビ取締り法違反で逮捕!”そんな法律は無いか(笑)

粉末だから”薬”っぽいけど、どっちかてぇ~と!”酒”かな?マタタビって。
マタタビは1歳になってから!」って標語が正しいか、でも、効果は無いんだよねぇ仔猫には!

ん?誰あんた??
イメージ 3

グレーⅡじゃない!勿論グレーでも無い?第三のグレー?

きな仔:「おい!おい!おっさん!呑み(舐め)過ぎにゃん?」
イメージ 4

「う、うるへぇ~ろ~!」
ソーセージに寄って来たはずなのに、眼中に無くなっちゃったご様子(^^;
イメージ 5

「うぃ~!酔った~にゃ~ん♪」
きな仔:「しょうがないにゃぁ~!ソーセージはあたしが頂くにゃん!」
って!事で、きな仔にソーセージ奪われてました。。。

そいで、ふと!振り返ると。。。
この方も酔っ払ってました。
イメージ 6

茶トラ:「おばちゃん!そんなところで寝たら駄目にゃんよ!」
ままにゃん:「良いのよ~♪子供はさっさと寝てなさぁ~い♪」
もこもこ:「。。。大人は。。。」
イメージ 7

ままにゃん:「うぅ...ちょっと呑み(舐め)過ぎたにゃんかしら。。。」

ままちゃん、目据わってませんか。。。(^^;

12月10日
朝:ビニぎり
昼:鳥照り焼き弁
夜:ピザ
酒:ビール1.55リットル