きな仔食欲不振?

今夜もササミを出したが。。。きな仔が食べない、具合が悪いのかな?
と!思ったが。。。
イメージ 1

カリカリを出したら、そっちを食べた、どうやら”ササミ”に飽きたらしい。。。
全く。。。明日はネコ缶開ける事にするか。。。
イメージ 2

食べ残しは、クロが食べた!

きな仔って、淋しがりやみたいだ!
クロは1匹で寝ることが多いが、きな仔は自分からすり寄って行く事が多い。
イメージ 3

そう言えば以前は、脚白に何時もくっ付いて寝てたし、最近は俺の足の上で寝る事が多くなった。

クロは俺がトイレに座ってる時しか乗って来ない。

まあ!俺が寝てると、何時の間にか布団の上には来てるけどね!

朝:ビニぎり
昼:ナス味噌・イカフリッター弁
夜:天丼
酒:ビール1.35リットル