きな仔のお腹。。。

どうも、気になる!あんまり調子は良さそうじゃ無いが。。。かと言って医者に行くほどでも。。。

取りあえず、お腹のマッサージしてみます!
イメージ 1

自分も、消化器系は弱いので、母がまだ生きてる頃は、良くお腹揉まれた記憶が有るし、
先刻もきな仔のお腹揉んでいたら、「ぐじゅ!ぐぅ~!」とか胃腸がぜん動する音が聞こえたし、クッサイオナラも出たし、薬を使うより、マッサージでぜん動助けた方が良いだろうし、しばらく続けてみます。


さて。。。気になる仔猫達。。。
イメージ 2

クロときな仔が、電気毛布までの侵入は認めたみたい(^^;
トイレ・風呂場方面は、クロが怒って侵入阻止!
布団方面は、きな仔の反対と、畳で爪とぎしようとしたので、俺が怒って阻止しました(笑)

今は大人しく電気毛布の上に居ます。。。あそこにゃ!食料も有るんだよねぇ~!
明日の朝は”修羅場”かも。。。クロときな仔が「あたしらのメシ食ったにゃ~!!」で、仔猫を責めるか、「メシ食われたから、新しいの出せにゃん!」と、俺が責められるのか。。。

朝:納豆卵ご飯
昼:朝食い過ぎたのか、食べれなかった。
夜:カラシ焼肉ご飯
酒:ビール2リットル
つまみ:キムチ