今朝も。。。

もこちゃん達は部屋に居た。。。(^^;
イメージ 1

もこちゃんは、俺がトイレに立つだけで隠れるが、茶トラはかなり近付かないと動かなくなってる。。。

とは言え、朝食やら歯磨きで、もこちゃんは出て行き、茶トラはケイジに隠れた。
もこちゃんはドアの開閉を習得した模様、茶トラは出て行かなかったので不明だが、
取りあえず茶トラが部屋に残って居たので、畳部屋の戸は閉めて出勤した。


22:30頃帰宅、部屋にはクロときな仔だけ!
ケーキは無いが、鶏肉とチーズのホイル焼を用意してみた。
足も元で「まだか!まだか!」と待って居たが、しびれを切らして二匹とも外へ、焼きあがったところでクロは帰宅、ぶつ切りにして冷ましてから与えると、一気に完食!
食べると直ぐにクロは押入れの中に。。。
何度か呼んでやっときな仔も帰って来たので、食べさせるとこれも”あっ!”つう間に完食!
これは気に入った様子、自分の分も作ったのでつまみに酒を飲む。。。ちと!味が薄いな。。。f(^^;

本当は香辛料とか、がんがん入れるんだが、今回はネコ用なんで(笑)

しかし。。。クロときな仔、食べたら直ぐに電気毛布から移動した。。。って事は、もこちゃん達が来ても良いって事か?
イメージ 2

もこちゃん達を呼びに出たが、今夜は遅かったので出て来てくれなかった。。。
でも。。。呼び入れるって事は。。。俺が面倒見るって事になるのか。。。

近所にバレない様に引き入れて、人馴れさせてから、誰かに押し付け(引き取って貰おう)よう!
。。。(;^^A
もこちゃんなら人気も有るから。。。

朝:明太子・キムチご飯
昼:坦々麺・ミニ中華丼
夜:カラシ焼、ご飯
酒:ビール1.55リットル