仕事初め!

早速22:30帰宅!
クロはキッチンでお出迎してくれたが。。。はて?きな仔は??
もしやと思い、押入れ覗くとコタツ布団の下敷きになってる。。。(^_^;
まさか?朝からそのまんま?
焼き鳥細切れ作ってやって、食い物で釣ったら出て来た!
食欲も有るし、元気そう、多分昼間は出て来てまた戻っただけみたい。

食事の後に、外に出て行ったが、白黒のオスに虐められた!
きな仔の”悲鳴”にクロが反応して、それに付いて自分も外へ出た、きな仔はネコ砦に逃げ込んで無事、白黒もクロと俺が出て来たので、直ぐに逃げた。
※(うちのきな仔に何かしやがったら、コンクリに詰めて、東京湾の底に沈めちゃる!b(▼▼メ))

ひとっ風呂浴びて出て来たら。。。
イメージ 1

もこもこと茶トラが、きな仔と布団の上でくつろいでた。。。(^^;
もこもこは直ぐにケイジの中に逃げたが、茶トラはそのまま。。。
イメージ 2

茶トラは、触りさえしなけりゃ、1cmまで近付いても逃げない。
イメージ 3

人馴れはした、後は”信頼関係”なんだが。。。病気で弱ってるところを助けでもしないと無理かなぁ~?

茶トラは結構寂しがりやかも?
イメージ 4イメージ 5













何とか、きな仔に近付いて”添い寝”がしたい様子、きな仔が寝返り打って抱きしめたので「おっ!そこまで仲良くなったか?」と思ったが。。。
寝ぼけてただけみたい、目を覚ましたら「何でお前なんだ!」と!ばかりに驚きの声上げて、蹴り入れて、ついには押入れに入ってしまいました。。。(^^;

そして。。。現在クロが所在不明。。。(はぁ~!)

朝:ビニぎり
昼:ナス味噌肉詰め、イカフリッター弁
夜:ラーメン(粋家・秋葉原駅秋葉原限定っての食べたが、白菜煮込んじゃ美味くない!炒めようよ!)
酒:ビール1.5リットル(帰宅してから)
つまみ:カワハギロール、バーターサブレ

年末に「PURINAの”お魚いろいろミックス”」ってドライフードを買ったが、家の猫の好みに合わなかった、殆ど食べないので昨日「キャネットミックス」を買って来た、
これが一番良く食べる、最もこればかりだと、やっぱり飽きちゃうんだけど。