触ってると気持ち良いな~♪

今日は出掛けにクロが膝に乗って来て、出勤を邪魔された。。。
そう言えば。。。ここのところクロを抱いてあげて無いなぁ~。。。とか思ったりして!
後ろ髪引かれながら出勤!「ちっ!遅刻するぅ~!!」

部屋には茶トラも居たので、畳み部屋の戸を閉めて出掛ける事にする、事情を察するのか、クロもきな仔も外に遊びに行った。

今日は22時に帰宅、きな仔はケイジの中、クロは何時もの電気毛布の上でくつろいで居た。
こうなると、茶トラともこもこの居場所は無いな!

メシの仕度(鳥焼中)クロが膝に乗って来たので、抱きながら毛に付いた種を取ってやる。

二匹とも食欲は旺盛!でもゆっくりしたペースで鳥を平らげた。

食ったらとっとと、押入れに入っちゃったけど。。。

相変わらず、”捨て猫”なクロ。
イメージ 1

そう言えば、あの箱の中に何入れてたかな???

石を退かす様にして、きな仔撮影!
イメージ 2

何か、色々引きずり込んでくれてますね。。。(;^O^A

風呂に入ってから、茶トラともこもこの様子を見に出てみた。
階段の下に揃って居たので、鶏肉で釣ってみるが。。。
イメージ 3

入って来たのは、もこもこだけ!。。。
ちゃんと茶トラと一緒に来なきゃ駄目じゃないかぁ~!
どうせ春になったら、独り立ちしなきゃいけないし、嫁も捜さにゃいかんでしょ?
このテリトリーにゃ!年頃の娘さんは居ないからねぇ~!西か北に行かないと”出会い”が無いよ~!
同じ男として。。。虚勢するのはしのびないし。。。
※自分がやられたら嫌だなぁ~!と。。。(^^;ゞ

朝:春菊天蕎麦
昼:坦々麺・陳麻飯セット
夜:掛蕎麦・ミニかき揚丼セット
酒:ビール1リットル
つまみ:イカ薫、大根おでん