茶トラ~♪

8時頃に、ごそごそと起きてみると、玄関に”ネコノック”の音が。。。?
最近は皆無粋になって、”ノック”する事無く入って来るのに、誰?
と思って戸を開けると、茶トラが来ていた。

戸開けてやると、少し警戒しながら入って来た(うん!初々しい~♪)
そのまま、カリカリにも口を付けづ、くつろぐ茶トラ、
自分の食事の為に台所仕事したが。。。
イメージ 1

ここまで足を近づけても逃げない、頭上でごそごそやっても、見もしない。。。
一応ここがどう言うところなのかは、理解して来てる様子。

昼過ぎにもまだ居る!
クロが帰って来て、一緒に奥に行こうとしたところで、クロに顔はたかれて居たが、クロが近くに居るだけで”ごろごろ”言ってた。
イメージ 2

けなげぇ~♪
もこもこと比べちゃうと、断然茶トラが可愛いなぁ~!

日没まで部屋に居たが、その後出て行ってしまった。。。
本来逆の方が良い様な気がするけど。。。
やっぱり、クロときな仔の”縄張り”なんで、気を使ってるのかな?

今や。。。クロときな仔は寝ぐらを、押入れの中に移してるから、其処は使っても良さそうだけどね。
※クロ・きな仔は押入れに潜り込んじゃってるので、撮影出来ませんでした!

朝:蕎麦150g
昼:蕎麦150g
夜:ミックスピザ
酒:ビール2リットル
つまみ:カワハギロール

夜に、見知らぬ”黒ネコ”と”茶トラ(三毛と連れ立ってた奴かも?)”が近所に居た、皆独り立ちの時期なのか?