どうもなぁ。。。

余計なお世話と言うものだろうなぁ。。。でも、しかし。。。
イメージ 1

こう言うのはどうかと。。。幾らネコのためとは言え、ナメクジたかってるし、その前の給餌から、洗った気配も無いし。。。
ナメクジは、人間は元より、ネコでも脳障害起す物質かウイルスを持って居るらしいし(何が原因で起きるのかは解明されて無いとか)、
綺麗にしてあげて欲しいなぁ~!

んで!今日も来た!
イメージ 2

今日、初めてもこもこが、手から直接餌食べた!
って!初めての”生肉”の魅力に逆らえなかった様子、次からは駄目でした(^^;

茶トラは、戸を開けられないみたいで、もこもこが入った後、かりかりやってたので、俺が戸を開けてやって入って来た。
イメージ 3

物覚えが悪いのか、不器用なのか。。。

そもそも、入って来ても、ご飯はあんまり食べない、普段はお向かいさん家の裏に居る様なので、美味しいご飯は十分に貰って居る様だし、
まあ。。。もこもこは特別!食い物が有れば、とにかく”食べる”それでも、量は食べないかな?
カリカリには殆ど見向きもしないしね。

クロときな仔は、ご飯食べたら、さっさと押入れに入った。。。
また、朝に布団に乗ってるかな。

朝:ビニぎり
昼:博多ラーメン、焼サバ・明太ご飯セット
夜:ナポリタン
酒:ビール1リットル
つまみ:肉モヤシ炒め