くっ!臭い。。。

とうとう!もこの野郎ココまで来やがった!
イメージ 1

それにしても!臭いぞ!もこもこ!!
茶トラはそれ程臭わないんだが。。。この部屋に居たかったら綺麗にしろ、臭いネコは俺は嫌いだ~!

このまま居座る気なら、強制的に拭いてやる(本音は風呂入れたい)!!それで恐れをなして来なくなっても止む終えない!!
まっ!取りあえず、この週末の大雪の間は、執行猶予なっ!

今朝は。。。何故か家にネコが4匹。。。
イメージ 2

ネコ屋敷になっちゃうのだろうか。。。(;--A

クロよ!何処かに運ばれたいのか?
イメージ 3

ゴルフに行く時に使ってる、小さいバックに潜り込んでる。。。
やっぱり。。。もこもこや茶トラが来るので、落ち着ける場所が欲しいのかな。。。

朝:ビニぎり
昼:レバニラ炒め定食
夜:かき揚蕎麦・ミニカレー
酒:ビール1リットル
つまみ:スルメ