切れましたっ!!

どの位切れたかと言うと。。。
こう言うモノを引っ張り出して、整備しちゃう位に。。。
イメージ 1


帰宅して、玄関に入った途端に「臭い!」間違い無く、もこもこの臭いだが。。。かなり臭い。。。
部屋では、きな仔に寄り添って寝ていて、良い関係になったなぁ~!
とも思ったが。。。

足が冷たい。。。脇に寄せていた掛け布団におしっこがっ!(カチッ!)
更に、キッチンにはウ○チ!(ギリッ!)、タイルカーペット敷いてるから良い様なもの!
そのカーペットや、電気毛布に、お尻をこすり付けて、ウ○チをこすり取った跡が!!
(ぷちっ!ぷちっ!)
そして。。。悪臭の大元は、ケイジ。。。おそらく中でおしっこ(スプレー?)したものと!
(ぶっちっぃ~ん!!)。。。殺ってやる。。。(--|||メ

実際に活躍した”武器”はこっちだけどね!
イメージ 2

バイクに乗ってた時に使ってた手袋!これなら”ネコ・クロー”の攻撃にもびくともしない!
今後、奴が部屋に来たら触りまくって、何時か風呂へ叩き込んで”洗って”やるぅ~!

でっ!手に”武器”をはめ、もこと対決している俺を見て、クロときな仔が、もこをフォローしやがった!
上手く間に入って、もこを逃がした後二匹とも、もこを追ってか、外に出て行った。

帰って来た時は、茶トラも一緒で4匹同時に。。。あれだけ威嚇して、威嚇しかえしたのに、ケロっ!として戻って来るとは。。。。反省が足りんっ!俺の怒りは収まらん(--メ
もこもこを威嚇して、茶トラだけ入れてやろうとしたが、一瞬迷ったが、茶トラはもこの方へ行ってしまう。。。

今後、もこが来たら、問答無用で捕まえて、身体拭いて、スパルタ教育しちゃる!!
※さすがに、もう来ないかも知れないが。。。

怒り狂った感情を、クロ・きな仔とじゃれて静めました。
イメージ 3

イメージ 4

まあ!クロやきな仔も、叩いて!追い出して!教育しましたからね~!
ここまでとは言わないけど、人間に従順になって欲しいな、もこもこと茶トラには。


朝:ビニギリ
昼:五目ソバ
夜:掛けそば、稲荷セット
酒:ビール1.5リットル
つまみ:湯豆腐