冷えるなぁ~!

今日は、久々に深夜まできな仔が布団でくつろいでます。

イメージ 1

今日は寒いからねぇ~!

クロは、しばらく洗濯機の上に居た、「寒いからこっち来い!」って何度か呼んだが。。。
玄関を見張ってるのか、動こうとしなかった。

やっと来たかと思ったら、押入れに直行!
医者が言う様に、クロの方が”神経質”みたいです。

昼間自分は出掛けて居ましたが、もこもこ達が来た形跡は無かった。
あれだけ怒ったし、電気毛布も無いんで、来ても寒くて出て行ったかな?

昨夜はだいぶ部屋に固執してた、もこもこだけど。。。
寒さに負けて、素直になるなら、迎えてやるんだが。。。

朝:トースト・コーヒー
昼:とんかつ御膳
夜:チンジャオ焼ソバ
酒:ビール1.63リットル
つまみ:おから、マカロニサラダ

実は、ゴルフ行ってました、仕事が残ってて、それど頃じゃ無いんですが。。。会社命令で。。。
俺に取っては、休みにゃならねぇ~よ~!


もこもことの関係、ちょっと変化が有りました、ぶち切れて無理矢理触ったのですが、最初は「しゃぁー!!」と威嚇して来ましたが、後半は威嚇は無く、逃げてるだけ。
こっちも頭に来てたから、威嚇された時こっちも威嚇仕返したら黙っちゃった(^^;
そして更に触ろうとしたから、「本気で怒らせた!」って事を理解したのかな?

これで、俺が完全に嫌われるか、仲直りしようと態度を変えて来るかの分かれ目になるかも知れません。

一度は戻って来ようとしてたし、良い方向に変化すれば良いのですが。

確かに今まで、近所も皆、もこもこを甘やかせ過ぎたかも知れませんね。