日替わり縄張り!

先ずは早朝の画像!
イメージ 1

※ん?きな仔って寄り目かな?
昨夜から、クロが”布団方面”を仕切っていた。
今朝もしっかり、クロが俺の上で寝てたし。。。

正直、きな仔の方が喧嘩は強い!身体も、ひと回り大きいから、取っ組み合えば大抵きな仔の勝ち!
その気になれば、クロを追い払って、この縄張り、好きに出来ると思うが、
今のところ、勝敗は、ほぼ毎日入れ替わっています。

喧嘩しても。。。
イメージ 2

その日の夜には、勝った仔の方が「ゴメンねぇ~!」とすり寄って行って、仲直りしてます。

さて!今日は仕事して帰って来たのですが、夜になったら”入れ替わって”ました。
イメージ 3

今度は、クロが洗濯機で。
イメージ 4

きな仔が布団方面、もはや”当番制”に近いな。。。

朝:納豆卵ご飯
昼:牛丼(レトルト)
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル

もこもことは、昼間出掛けに会ったが、何時も通り。。。って!昨夜あれだけの事したんだから!”馴れる”か”拒絶”か、どっちかに動かないかねぇ~?