今朝は惜しかったなぁ。。。

今朝はきな仔とクロが一緒に布団に入って来た!
仕事が無ければ。。。いや!部下に出勤させて無ければ、ずぅ~っと!一緒に寝てたのに。。。

クロのご機嫌伺うきな仔!

イメージ 1イメージ 2







ココのところ、きな仔が美味しいところ持って行っちゃってるからねぇ~!
これで仲直りしたのか、今朝は仲良く布団に入って来たのかな?

今日は手抜きご飯!鳥胸挽肉を電子レンジで加熱!
肉汁が皆出ちゃった!器に入れてたのでそのままほぐして、冷まして給餌。

これが中々好評!特に肉汁は良く舐めた!。。。
ひょっとして、少し水を加えても行けるかな?そうすれば、給水量も増えるし、冷ます時間も少なくて済む!
挽肉、もう一パック買って有るので、試してみよう!

ご飯も済んで”ごろごろタイム!”
イメージ 3


空中ネコパンチっ!
イメージ 4


手を離そうとすと、自分から引き寄せて、抱き抱えるきな仔です!
イメージ 5


朝:春菊天蕎麦
昼:牛カルビ定食
夜:焼ソバ・天津丼弁当
酒:ビール1.5りっとる、ウィスキー少々

明日も会社出様か、家で仕事片付けようか考え中、データは持って帰って来た。