午前様。。。

久々に仕事で終電。。。明日は早いし。。。

帰宅すると、クロときな仔が、今朝居た場所にそのまま居た(^^;?
まさか16時間そのままって事は無いだろうけど。。。
毛には沢山種が付いていたので、昼間は何時もの空き地で遊んでた様だ。

新しいデジカメ買った!
イメージ 1

一眼ぽいやつで、高性能なんだが、イマイチ使いこなせて無いっす!(^^;ゞ

きな仔!射殺!!

イメージ 2

あんまりイタズラしてると!本当に撃っちゃうぞっ!(笑)

さっきもこもこが、メシ食いに来てた!
足元のご飯に、ビビリながらも近寄って食べて居た。。。
明日早く無ければ、捕まえちゃうところなんだけど。。。
しょうがない、今日のところは見逃してやるか!だけど。。。そうまでして食べに来るって事は、餌が不足してるのか?

朝:春菊天蕎麦
昼:坦々麺、陳麻飯セット
夜:カツ丼ミニ蕎麦セット

ん?もこもこが来たかと思ったら、家の娘達も外行っちまった。。。
夜遊びすんなよなぁ~!(笑)