やっぱり。。。

二匹束になってくれてた方が良い!
イメージ 1

仔猫の時は、一塊で布団の上に乗ってたものだが。。。
最近は距離を置く様になってしまった、俺が居ない時はくっ付いてるみたいなので、仲が悪い訳じゃ無いみたいだけどねぇ~?

ストーブで焼肉焼いてたら。。。
イメージ 2

クロ。。。目が怖いぞっ!
昨日はきな仔が、焼いてたウインナーにちょっかい出そうとしてた、火傷しちゃうぞ!

その時きな仔は。。。ストーブ前で、オネムの体勢。。。
イメージ 3



今夜は21時半に帰って来て、もこもこと茶トラの様子を伺おうと、ソーセージを持って外に出た、
最初に来たのは”推定ヤンキー”少しづつソーセージを与えて居たら、
突然去って行った、すると直ぐに、茶トラがやって来た、続いてもこもこ!そして更にもう一匹?
イメージ 4

”貴公子”?
昼間に会う時より、かなり警戒してる感じがする。。。ちょっと”優雅さ”が無いぞ!
どうも、茶トラ達と行動を共にして居る感じだが、
こんな時間に、ココに居るって事は、誰にも面倒見て貰って無いのかな?
お向かいの奥さんに馴れれば、きっと暖かい室内に入れて貰えるよ~!

朝:ビニギリ
昼:カップ
夜:蕎麦、焼肉
酒:ビール1.5リットル、お酒少々

今週は、土日が無い。。。頑ばんべぇ~!