今の、茶トラともこもことの距離!

正に!こんな感じ!!

イメージ 1

昨夜は、茶トラが部屋で寝てました!
ついでに、撫でても逃げなかった!!「ごろごろ!」まで言ったし!!
もこもこは、相変わらず、”喰う”以外では、あまり俺に近付かない。

今日は、つくばに車で出掛けて、昼過ぎに一度車置きに家に帰った!
部屋に入ると、茶トラが電気毛布で寝て居たが、俺を怖がって出てしまった。。。

なんか、怪しいおもちゃも持ち込んでたので、強制排除!
そしたら、皆出て来てしまって。。。
イメージ 2

茶トラはだいぶクロときな仔に馴れた感じ、部屋でも”年功序列”じゃ無いけど、上下関係を教えられて従う様になってる!
※ご飯食べるのは、きな仔・クロが優先!割り込もうとして、叩かれる!そうすると、キチンと脇で待ってる、これがもこもこだと、しつこく食い下がって、本気で威嚇されちゃう訳だが。。。
クロもきな仔も、ちゃんと少し残して茶トラに分けてる。

車置いて、会社に行こうとしたら、この方に久々に会った!
イメージ 3

まだら母さん!しばらく見掛けないと思ったが、元気そうで何よりっす!
※これ書いてる時、外でネコの争う声が聞こえたけど。。。まだらだったのかな?一瞬きな仔とクロが反応したが。。。

今は、こんなんなってます(^^;
イメージ 4

何かに付けて、きな仔が優勢ですが、こんな時は、きな仔からクロに寄って行き、グルーミングしたりしてます、「機嫌直してぇ~!」って事なんですかね?

朝:味噌ラーメン(in守谷SA下り)
昼:麻婆と牡蠣甘酢煮の二食丼(in守谷SA上り)
夜:かつサンド・肉じゃが
酒:ビール2リットル