今朝、出掛け!

仲は非常に良いっす!
イメージ 1

最近、一生懸命、二匹同等に接する様にしたおかげか、俺が見てる前での、二匹の距離が縮まって来た気がする。。。

22時、帰宅直後!
イメージ 2

仲良く寝てたところを起してしまったが、まあ!これからメシだし、良いよね?

本当にこいつ等、鶏肉が好きです、軽くキツネ色に焦げ目が付く位の焼加減が好みみたい!
途中で食休みしながらも、平らげてしまった!
今日の天気だし、あまり外へ行かなかった様で、お腹も減ってたみたいですがね!
カリカリはだいぶ減ってたので、食べて無い訳じゃ無いが”美味しいモノ”は、殆ど口にして無かったって事でしょう!


拾い物!
誰かが下に置いて行った”おもちゃ”クロ達が持って来ちゃいました!
イメージ 3

チョロQみたいな動力で動く、ねずみのおもちゃ!かなり気に入ってます。

動力部分が、多少破損してたので、先程、修理・強化しておきました!
明日は外へ戻します、皆のおもちゃって事で置いてあったんでしょうから。

朝:ビニギリ
昼:五目ソバ・半チャーハンセット
夜:かき揚蕎麦・ミニカレーセット
酒:ビール1.2リットル
つまみ:チャーシュー、シシャモほうば揚げ