雨ですから。。。

22時、帰宅時の様子。。。
イメージ 1

”電気”よりも、にゃんのぬくもり。。。ってのは理解出来る。


さて!クロときな仔、この天気なので、外食にも行けず、部屋のカリカリだけで一日過ごした様子、
ストレスも溜まってる様で、さりげなく悪さしていた。。。

隅っこに置き忘れてた、魚肉ソーセージがリンチされ(ズタズタ)、ネコ釣りの疑似餌が引き裂かれ、爪とぎと化した、ボディーボードが倒れていた。。。

今現在も、寝るどころか、”おもちゃ”と元気にじゃれまくっている。。。(汗)

多分今日は殆ど外へ出て無いだろうからと、遊ぶのは放置しているが。。。あまりに五月蝿ければ、ネコおもちゃ、外に棄てるしかないなぁ~?

イメージ 2

だいぶ落ち着いて来ました、遊び疲れて後は眠るだけぇ~♪

朝:春菊天蕎麦
昼:サバ味噌弁
夜:春菊天蕎麦
酒:ビール1.2リットル