ん?この美ネコは???

これ!実は「グレー婆ちゃん」です(--;

イメージ 1イメージ 2














カメラが良いからなのか。。。随分写真映りが良いなぁ~!(^^;
俺の前で「ごろごろ!」転がって、甘えたかったのかな?
「くぅ~!」って小声で鳴いてた、まるで誰かを呼ぶ様に。。。


日付変わっちゃったけど、雨が上がったので、茶トラ達の様子を見に外へ出た!
直ぐに茶トラは出て来た。
イメージ 4

チーカマをあげていると直ぐにもこもこも出て来た。
イメージ 3

だけど、最近もこもこが、チーカマやソーセージ食べない、単に好き嫌いなら良いんだけど。。。
そんな”贅沢”でも”野良”で生きて行ける環境なんだよね、ここは(笑)

今日のお客様!
イメージ 5

クロトラさん!時々見掛ける様になった!
グレー婆さんも威嚇はしてなかったから、縄張り拡張中の挨拶廻りしてるところの様だ、
この写真撮ってる時、クロ・きな仔・グレー・茶トラ・もこもこを、俺が従えてる格好になってたんですが。。。(^^;
クロトラさん、かなり面食らってました(笑)
挨拶。。。誰にすりゃ良いの???誰がボス?
ってな顔してた(笑)

朝:ビニギリ
昼:サバ塩焼弁
夜:吉牛!(やっぱり、昔の味にゃ!戻って無いなぁ~!)
酒:ビール1.2リットル