イカ燻。。。

22時過ぎ帰宅。。。
今朝と同じポーズで寝てるが。。。
イメージ 1

そのままな訳も無く。。。

棄てたイカの燻製の袋が引きずり出してあった。。。
イメージ 2

残りカスまでキッチリ食べた訳ね。。。(--メ
俺もこれは楽しみに取って置いたのに。。。
”ネコ燻”にして食っちまうぞっ!!(涙)

ネコにイカを食べさせると”腰が抜ける”なんて迷信も有るが、消化が良くないので、あまり食べさせない方が良いのは本当らしい、
しかも!この燻製、結構塩味が効いていて美味い!ネコには塩分多過ぎなんだが。。。

取り合えず、蓮華で水を加えたパウチのネコ餌をあげて、給水量を増やしてみた。
(身体に入っちゃったもんは、出すしか無いからね!)

朝:ラーメン
昼:コンビニ弁当
夜:パックすし、酢豚、サラダ!

某所から「野菜を食え!」って話が出たが、自分では結構食べてるつもりです!
”サラダ”ってのは、スーパーのコールスローとかなんで、一人で丸ごと食うと、結構な量かと。。。
自分過去に、野菜不足で身体壊してますからねぇ~!。。。(^^;ゞ

※「おつまみと言えど。。。」ってコメント入れてくれた方、すんません!多分二重投稿を消した時に、一緒に削除されちゃったかと。。。m(_ _;)m