両手ににゃん!

今日はいきなりクロに乗られた!
イメージ 1

なんか、すがる様な目をされて、座ったら、いきなり膝に乗ってすやすや寝てしまった!
イメージ 2

このあと、きな仔も来て、”両手に、にゃんこ!”状態!
クロとしては、独り占めしたかった様だが、なだめてきな仔も乗せてやった!
俺的には”グッド!”なんですが。。。両手塞がって写真は撮れなかった(^^;

今夜も”焼き鳥”作ったが、クロもきな仔も全然食べない。。。食欲が無いんじゃ無くて、おそらく「お腹いっぱい」なんでは。。。
今朝、電子レンジで焼いた鶏肉を出しておいたが、それは綺麗に食べてあったし、クロもきな仔も「腹八分目」って事は会得してるから。

まあ!明日の朝には無くなっているでしょう!

俺が帰って来たら、どう言う訳かクロときな仔は外へ遊びに行っちゃった!
大量に買い込んだ鶏肉(ももと胸合わせて1kg以上)も有るので、おすそ分けに出てみる。

茶トラも、もこもこも元気そうに飛び回って居た。
イメージ 3

茶トラの食べっぷりを見る限り、ご飯は足りてる様子。

今夜は、まだら母さんを見掛けないが、代わりにグレーⅡを、久し振りに見掛けた、
階下のご飯を狙って来てたみたい、
グレーⅡの仔、どうしているんだろう?


朝:ビニギリ
昼:チキンカツ弁
夜:パックすし
酒:ビール1.5リットル
つまみ:冷奴