寒~♪

これだけ寒いと、きな仔とクロはちゃんと帰って来ます!
イメージ 1

なんか。。。中身出ちゃってそうですが。。。f(^^;

こっちは、捨て猫気分。。。
イメージ 2

きな仔が居ないと、布団の上に出て来るんですけどねぇ~!
お互い何かに気を使っている感じ、俺がもう少し上手く接すると改善するのかなぁ~?


更にこっちも!
イメージ 3

外でも、3回に一回は食事中に触れる様になった茶トラ、このまま馴れさせてしまいたいなぁ~!
ん?もこもこ?。。。もう諦めてます。。。暖かくなったら。。。
強引に!とっ捕まえて!!尻の周りの毛を刈ってやるのだぁー!!

※前回の刈り取りで、「警戒しながらも、付き合って行かないといけない人物」と!認識はされてる様で、外に出てるともこもこも俺の近くにには寄って来ます、ただ!手の届く”間合い”には近付いて来ませんが。

朝:春菊天蕎麦
昼:生姜焼き弁
夜:かき揚天蕎麦
酒:ビール500cc発泡酒1リットル