また。。。やられた。。。

また。。。裂きイカ仕舞うの忘れて出勤。。。やられました!
今回は”皮付き裂きイカ”乾燥タイプの裂きイカは好みじゃ無いのか、殆ど食べられてはいませんが、袋は引き裂かれ。。。イカさんは撒き散らせれておりました。。。(ーー;メ

尋問の結果。。。犯人は”クロ”の様です。。。
本当なら「メシ抜きの刑」にしようかとも思ったのですが、今回”自白”と”状況証拠(ご飯をあまり食べない)”だけなので、証拠不十分って事で、厳重注意だけで勘弁してやった。。。甘いか?

流石にこれだけ冷え込むと、クロもきな仔も電気毛布の上で待って居た。
直ぐにご飯!。。。と!思ったが、裂きイカバラバラ事件があったので、少々”取り調べ”と”尋問”の後「ササミ・オキアミ・鰹節」のネコパウチを出した!
きな仔は完食したが。。。クロが半分以上食べ残し。。。
”状況証拠”と、イカの残りを突きつけて「シャーッ!!(お前がやったのか!)」に、しっかりクロは動揺してました。。。(^^;

まあ!裂きイカ一袋位、”ネコ行火”か、”添い寝”で勘弁しちゃうんですけどね(笑)
イメージ 1


今日のきな仔は埋まって無いな(笑)
イメージ 2


ごそごそやってたら、きな仔も出て来た!
イメージ 3

ストーブ点けてるし、布団の上の方が暖かいっしょ?

朝:ビニギリ
昼:すし。。。少なかった。。。
夜:坦々麺(秋葉原駅「粋家」、白菜を炒めず入れてるのはいただけないなぁ~!)
酒:ビール1.5リットル
つまみ:乾きモノ