死んでます・・・

うぅ~!昨日呑み過ぎた。。。
午後になっても胃腸の調子がおかしい。。。って事で一日引き篭もりました(^^;

昼近く、クロのご飯の催促で起きた、自分も食事をするが、胃が滅茶苦茶痛い(xx;
きな仔は一度外に出て行ったっきり戻っては来ない。。。
イメージ 1

もこもこが頻りにきな仔に寄って行くが。
イメージ 2

きな仔は適当にあしらってる、きな仔はもこもこよりは、茶トラと仲が良い!

もこもこ!ちゃんと言う事聞くのと、身体綺麗にさせてくれれば、出入り認めてやるぞっ!
イメージ 4



深夜になっても、きな仔が帰って来ないので、迎えに出てみる、直ぐにお向かいの裏から出て来た。。。がっ!
部屋に戻って来てくれない(TT)
手招きすると、階段の踊り場までは来るのだが。。。
茶トラも一緒に来て、部屋に来たそうな顔してるが、きな仔が来ないので、茶トラも渋々きな仔と行動を共にしていた。。。

何度かきな仔を呼びに出ている内に。
イメージ 3

落ち着いてたクロまで外に出て行って、帰って来ない~!

朝・昼:カップ麺・雑炊
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル
つまみ:冷やしトマト、ほうれん草のおひたし