贅沢。。。

帰宅するなり、きな仔が飛んで来た!
「ご飯!」と、言ってる様なので鶏肉を焼いてやる。。。がっ!
見向きもしない。。。仕方ないので白身魚のパウチを開ける、これもイマイチだが食べた。

残った鶏肉の半分を持って、外へ!茶トラが直ぐに気が付いてやって来た。
イメージ 1

もこもこも後を追う様に来て食いつく、今日は結構空腹のご様子。

階下の餌は”かぴかぴ”になってた。。。これじゃ食べないか。
イメージ 2

茶トラは俺が触るのも気にせず食べていたが、もこもこは警戒してしまった、まっ!
もこもこは多少ダイエットしないとね(笑)

食事の後は、クロと追いかけっこして遊んでいた、良い感じの遊び相手にはなった様だ。
きな仔は部屋に居た、魚も鳥もあまり食べなかったので心配したが、ゆっくりと小分けにしながらも、必要な量は食べた、鳥と魚を半分づつ位で。。。
クロも帰って来てから、残った生餌とカリカリを食べて、量的には十分食べたが。。。
やっぱ!鳥が残ってる。。。
まだ、ブラジル産の鳥のモモが400g残ってるが。。。しょうがない!賞味期限も切れたし、後は俺がから揚げにでもして食うか。。。
イメージ 3


なんか、最近食生活がネコ中心になってる様な。。。ネコのご飯は調理して、俺のは出来合いのパック品、更に猫の残り物を俺が食うって。。。


朝:ビニギリ
昼:モヤシラーメン
夜:生姜焼き弁、サラダ
酒:ビール1.35リットル
つまみ:串カツ