変質者。。。f(^_^;

いきなり女の子の後ろから抱きついて、首に牙立てるなんて。。。
人間なら即逮捕ですよ!ジュニアさん(笑)
イメージ 1

きな仔に振り解かれ、しかもバックに俺が来たので、呆然とするジュニア!
ジュニア、スリムになったけど、毛艶は悪く無いので、鍛えられて無駄なお肉が無くなったってところですかね?

実の兄貴の娘に手を出すなんて。。。簀巻きにされて川に沈められちゃうぞ!(爆)

くつろぐクロにせまろうとする。。。まだ懲りないか?
イメージ 2

激しい一撃!
イメージ 3

ぐわっはっは!うちの娘達を舐めるんじゃな~い!ジュニア如きが敵う相手じゃないぞ!

この後、グレー婆ちゃんが来て、「なぁ~!」ってジュニアを誘っていたが。。。流石に勘弁と言う感じで撤退して行った。。。
グレー婆ちゃんも。。。そろそろ現役引退したら?


少し離れた風呂屋の駐車場で。。。
イメージ 4

少し前から見掛けてた仔猫達。。。
イメージ 5

とうとう誰かご飯をあげる様になっちゃいましたか。。。
元々貧乏人が多かった町ですから「ご飯が食べられない」って事には、結構反応する人多いみたいです。。。
寒さは?。。。夜は風呂屋の釜場の方で寝てるに違いない!屋根も有るし、余熱で結構暖かいはず、
屋根付き駐車場も隣接してるから、恰好のねぐらだねぇ~!

朝・昼:トースト
夜:野菜炒め
酒:ビール1.5リットル

今日は、後輩から頼まれた仕事片付ける為に出勤!
どうせなら、もう1日2日余裕を持って発注しろよなぁ~!。。。とっ!しっかり休日出勤分上乗せして請求出しちゃるけどね(悪笑)