ご近所さん。。。

彼が新しい、グレー婆ちゃんの良いひと(ネコ)みたいです。
イメージ 1

婆ちゃんの密会、邪魔しちゃったかな?なんせ!仔猫勢揃いしちゃったからね!

イメージ 2

茶トラは、触らしてはくれないが、堂々と俺の前に立つ!

白黒ちゃんは、ちょっと警戒するが、金網越しなら指位なら触れる!
イメージ 3

左目、確実に見えて無いな。。。

貴公子!
イメージ 4

これがまた!動きが激しい!
”間合い”どころか、視線合わせて、視線外すと移動しちゃう!
お前は”プロの兵隊さん”かっ!常に位置を変えて、砲撃を避けるが如く。。。
確かに狙い定め様としてますけどね、カメラで。。。
照準合わせられたら死んじゃう訳だけど。。。銃ならねぇ。。。

朝:卵掛けご飯
昼:わかめ蕎麦とかき揚
夜:レバニラ炒め・酢豚・ウズラ・ウインナー揚げ
酒:ビール1.7リットル