お宝発見!

最近会社帰りに色んな寄り道しながら帰っている。

川向こうの商店街(待ちや!)の外れに有る”ダイソー”に入ったら、有りました!しかも大量に!!
イメージ 1

色々試して、一番しっくり行ったこの首輪が!思わず2個づつ買ってしまった!
まだまだ在庫は残ってた、良い品物だと思うが、東東京の他の店では今のところ品切れしてます。

帰宅早々クロと、トイレの密会してしまって、写真撮れなかったし、
今日はネタが無いと思いながら、更新始めたが。。。始めた側からネタがやって来ました(^^;
イメージ 2

帰宅が22時を回っていたので、きな仔は押入れで寝てしまって出て来なかったが、本当にご飯食べたくないのかと、ご飯を見せたら珍しく飛び出して来ました。
やっぱり、置き餌は少なめにした方が良い様です(笑)
ご飯を食べた後、ストーブを素通りして、膝に乗って来た!
今夜はクロときな仔、両方とスキンシップ出来てご機嫌ですよ♪

更にネタが。。。ふと!見たら何やら”毛玉”が。。。
イメージ 3

グレー婆ちゃんが飯食いに来てた(--;
きな仔も気にはしてたが、怒る訳にも行かない様子。。。俺も娘っこのお婆ちゃんだからねぇ~!
しかもこの辺の”ドン”だし。。。無碍にも出来ず黙認せざるをえなかった。。。
寒いし雨だし。。。この辺の”ご飯”足りなかったかな?今日は。

朝:春菊天蕎麦
昼:ハンバーグ弁
夜:かき揚蕎麦
酒:ビール1リットル