クロの岩戸。。。

クロが岩戸(押入れ)から出て来ない。。。
ご飯を目の前に置いても出て来ない。。。
まさか体調悪いのか。。。口がかなり臭い!こりゃ!なんか体調崩したな。。。(--;
イメージ 1


深夜になって押入れから出て来て、甘えて来たが、感じとして何か悪いもの食ったって感じ。。。
出すもの出してすっきりしちまえって!

最近ネコトイレに使用の形跡が見られる様になった、小だけだが、どうもきな仔が使ってるみたい、仔猫の時は皆で、大も小も使ってたのに。。。
外でやられるより、キッチリトイレで用を足してくれた方が俺も安心なんだけどね。。。

クロも、こんなみぞれ混じりの寒い中、わざわざ外行かないで、用を足せば良いのに。。。


朝:ビニギリ
昼:肉うどん、ライス
夜:サラダ、餃子、お好み焼
酒:ビール1.2リットル

クロは、押入れから出て来たと思ったら、ストーブ点いてるのに、電子ジャーの上で座ってます。