甘えん坊クロ!

帰宅すると早速クロが甘えて来た。
イメージ 1

きな仔と一緒に寝てたのだが、きな仔を気にせず甘えて来るとは。。。

きな仔が薄目でこっちを見てるのが気になる。。。(;^^A
クロを抱きながら、きな仔を撫でてやって居たが。。。(汗)

今日のご飯は小魚の水煮!
量が多かったのか、結構残してくれちゃった、寝る前にカリカリも出しておくつもりだが、朝食で食べてくれると良いのだが。

きな仔はさっさと押入れに入ったが、クロは。。。
イメージ 2

椅子の上で御休み。。。深夜をまわったところで、キッチンの電気毛布に移動した、侵入にゃんこを警戒いてるみたいだけど。。。
べろぉ~!っと、寝ちゃってますが。。。

朝:おにぎり
昼:豚丼(in和幸)
夜:パックすし
酒:ビール1.7リットル