お姉さん。。。

だいぶ”お姉さん”が板についてきたクロです!
イメージ 1

もこもこや、茶トラ達と良く遊んでます、追いかけっこの”寸止め”や避け方も完璧~!
後は、人間との付き合い方も教えてやってよ!(笑)

心なしか、元気の無い様なきな仔。。。
イメージ 2

まあ!食事も取るし、一応朝は外に出て行くが。。。帰って来るとこの有様!
「ご飯」出してやっても中々来ない、クロは直ぐに来て食べ始めるので、放っておくときな仔の分まで食べてしまう。。。
単にきな仔は「ものぐさな奴!」って言うなら良いんだけど、確かにクロより「気まぐれ屋」なんだけどね。

って(滝汗)
イメージ 3

なに!2匹で眼とばしてんの!俺、何か、しましたでしょうか。。。((((^^;

彼の素性が判りました!
イメージ 4
名前は「つよし」君だそうです、
マグロ宅で厄介になってるにゃんこだそうです。













イメージ 5
ついでに彼も、名前は。。。忘れた(^^;ゞ
確か”たかし”だとか、人間っぽい名前でした。





















朝:お茶漬け
昼:坦々麺
夜:カラシ焼、牛ホルモン焼
酒:ビール1.85リットル

今夜久々にクロの「しゃぁー!!」を聞きました、原因は、もこもこがクロの食事を横取りしようとしたからです、
やっぱりこの部屋は、クロときな仔の縄張りなんですねぇ~!
他のネコに入って来られるのはやはり嫌なんでしょう、”まだら”と”グレー”は、嫌だけど、仕方ない。。。(o;_ _)o
とっ!思ってるみたいです。

※玄関のロックを強化(スプリング追加)して、身体をねじ込まないと入れない様にしました!これで馴れてるクロときな仔しか入って来れないだろうと思って居たら。。。
早速グレー婆ちゃんが突破して来てた(-_-;