俺の飯が食えないのかぁ~!!

って!”鶏肉”不評です。。。3日ネコ缶続けたから、もう良いだろうと鳥肉出したが。。。
半分しか食べない。。。
そのくせ、カリカリは食べる。。。腹は減ってるのね。。。(--;

スーパーで”あら”捜ししたが、良いのが無かった(頭ばっかし!)
ちょっと!食い物贅沢させ過ぎたかな?そろそろ俺より高級なモノ食い出したか。。。

今日も娘っ仔達は、専用の寝床で御休みです。
イメージ 1

最近”夜這い”もして来ないし。。。ちと寂しいが。。。
朝甘えられるのも、時間が無いので辛い!

朝:卵ご飯
昼:坦々麺・陳麻飯セット
夜:パックすし
酒:ビール1.7リットル
つまみ:スパゲティー(ちょっと食い足りなくて)

最近は寒いのか、”ゆた暖”では満足せず、ストーブ点けさせられてます、出勤間際まで点けてやって、早朝から遊んで冷えた身体を温めてます。
手足は氷の様に冷たかった!(その足で、トイレに座ってる俺に乗るなぁ~!^^;)