夜行性or昼行性?

ひょっとしたらきな仔は”明け型”なんじゃないだろうか?
朝起きると、きな仔は大抵既に外に行ってる、クロも付いて行くが直ぐに帰って来る。

対して、夜はクロは俺が帰って来ると起きてご飯をねだるが、きな仔は寝たまま。。。
今日もきな仔は、ゆすって起してご飯を鼻先に置いて、やっと食べに起きる始末。

食べたら、クロは食後の運動とばかりにに外へ行ったが(寒いんで直ぐ帰って来たけど)。
イメージ 1

ずぅ~っと!寝たまんま。。。

まあ!この際なんで全身拭いて、耳掃除もした、耳以外は殆ど汚れが付かないが、気持ちは良かったみたいv(^-^)

朝:ビニギリ
昼:鳥から揚げ弁
夜:助六すし
酒:ビール1.5リットル
つまみ:豚からし焼、鳥生姜焼き

おっ!クロが押入れから出て来た!そいじゃお前も拭きましょうかね。