確定申告!

本日出して来ました!
国税庁のHPで作成して印刷!それを税務署のポストに投函して終わり!

さてさて!今日は午後まで雨のため、クロときな仔は部屋でマッタリ寝てました(^^;
イメージ 1

確定申告出して、ちょいと板橋まで行って飯食って帰って来たら。。。

部屋からもこもこが飛び出して来た!
今日は雨で、ご飯の量が不足がちなのかな?
しかし。。。きな仔達も迷惑してる様だし。。。
イメージ 2

電気毛布に居たのに、布団に移動しちゃった!
うぬぅ~!クロときな仔の弟で無ければ、ヤキ入れちゃるところなんだが。。。f(--;メ

挙句に!昨夜はこいつまで!
イメージ 3

クロときな仔の母親で無ければっ!o(><)o

ネコ達に良い様に蹂躙されてる、今日この頃です。。。

今週は、押入れの外で寝てる時間が多いです!
イメージ 4

イメージ 5

布団の縁を枕代わりに寝るきな仔とクロ。

今朝は珍しく俺の上で寝てたのはきな仔だったし。。。


まさかっ!押入れの中汚したのかっ!!

これUPしてから、中覗いてみます。。。気が重い。。。

朝:掛けラーメン(わかめは入れた)
昼:からし焼ランチ(in板橋)
夜:シュウマイ
酒:ビール1.5リットル(予定)