久々の天気!

今朝までは、こんなんで人の上で寝ていた二匹だが。。。
イメージ 1

この天気で、とっとと外へ遊びに行ってしまった。
まあ!久々の晴れなんで、俺も布団を干しながら猫達の様子を見てみた。
イメージ 2


茶トラももこもこも元気そう!
イメージ 3

片目の白黒も来てた。
マグロ宅ご夫婦が様子を見に来ていたが。。。「きな仔」は今でも「枯葉」と呼ばれて居るらしい。。。

今日はこんなのも来ていた。
イメージ 4

相変わらず、寄って来ては腹出して寝転ぶ。。。
どうやら既に子供を仕込んでしまってるらしい。。。腹膨れてた。。。(--;

お向かいの奥さんと話をしたが。。。きな仔。。。ご近所じゅうの家に上がり込んで居るらしい、
路地の一番奥に住むおばさんの家の戸を”カリカリ!”やって開けてもらうとか。。。(汗)
「一人暮らしだから、誰か尋ねて来てくれるのは嬉しい」と行ってたそうだが。。。
入れてくれる家を片っ端から渡り歩いてるのか。。。
問題起してくれるなよ~!

朝・昼:モヤシラーメン
夜:ピザ
酒:ビール1.5リットル
つまみ:おしんこ

今日のネコ飯は、鳥の挽肉と豚コマを茹でたが。。。あんまり評判良くないです。
19時から午前2時まで二匹とも寝っぱなしだし、久々に遊び疲れているだけかも知れませんが。。。
イメージ 5

きな仔。。。少しは恥らえよ~!
今は俺のひざの上で寝てますが。。。
何時退いてくれるかな。。。