クロの妨害!!

昨夜は、クロの妨害に合いブログの更新が出来なかった。。。
イメージ 1

ずぅ~~っと!椅子の上で寝ていてメインPCが使えなかったんです。

ノートの方は、取り外したメインPCのHDDから、データ吸い上げに使って居たので。。。
メインPCのローカルHDDサブディスクを40GBから80GBに交換したので、
これで本体250GBとサブ80GBとなりました!

さて。。。余った40GB何に使おうか?


今日のご飯も不評。。。鳥挽肉をレンジで加熱したんだが。。。もう、鳥肉にも飽きたのか?
昨夜は「黒缶プレミアム」なるものを買って来たが、やはり”血合”は嫌いな様で、一口だけで残してしまった、まあ!残ったら外へ出しておけば、誰か食べに来るから良いけどね。。。

仕方ないので、白身も開けたが、食欲がイマイチ。。。朝までには無くなってたから、必要量は食べた事になるが。。。
やはり。。。”新規の餌場”を開拓しちゃったって事なんだろうか。。。(--;
※(俺みたいに、飲み屋の新規開拓じゃねぇ~んだからよぉ~!)

この際、昼間の”カリカリ”を、確実に食べる様にさせた方が良いかも、量も必要だけど、バランスは大事だからね。

朝:シーチキンご飯
昼:坦々麺・陳麻飯セット
夜:からし焼ランチ(豚肉は、バラより”コマ”が良いみたい、キャベツの千切り作ろうかと思ったが。。。難しそうなので、コールスロー買って来た^^;)
酒:ビール1.5リットル