ブルー

まあ!ちょいと仕事で稼ぎが足りない&入金ズレって窮地に立たされて居る訳で。。。ブルー。。。

そんな事を知ってか知らずか、今日はやたらときな仔が甘えまくって来る!
イメージ 1

女性のワイシャツ(カッターとも言う)姿なら良かったんですが。。。(^^;
着替え中から「座ってぇ~!」と、引っ張られ、この状態。

しばらく寝かせてから、ビールとつまみを持って帰って来ても。
イメージ 2

も一度これ!

普段なら、一度離れさせると、別の所行って寝るんだけど、
きな仔が甘えて居るのか、俺を気遣って居るのか。。。
偶然だろうけど、これで皆ネコに”やられる”んだろうねぇ~!(笑)

抱かれて安心な関係、これ出来て無いと、引越しなんて考えられなかったからねぇ~!

超高級毛皮!暖かいし触り心地も抜群!手入れと管理が大変なのが”超”高級の由縁かと。。。
今も大量の古毛が出て来てるし(--;

しかし。。。フロントライン(蚤取り薬ね)は効くなぁ~!
季節柄も有るんだろうけど、今のところ蚤は一匹も見てないし、今でなら、毛を梳くと必ず1匹は引っ掛かって来てたのが。。。

朝:ビニギリ
昼:鳥から弁
夜:春菊天蕎麦
酒:ビール1リットル
つまみ:ホルモン炒め