撃滅!!きなゴン!

。。。くろは寝ちゃうし、きな仔はかまってくれないので、虐めてみた。。。f(^^;
イメージ 1

戦車で攻撃!!
ただ。。。一両だし、小っさいし、電池切れ寸前で遅いし。。。

がっ!きな仔超ビビりで隅っこまでジリジリと追い遣られる!!(後が無いぞ~!)
イメージ 2

ネコクローにもびくともしない、プラスチック重装甲!!(ふっ!効かぬわぁ!)
おおっ!行けるぞっ!!流石ドイツの名戦車タイガーⅠ
※BGMは”東宝自衛隊”の「怪獣総進撃マーチ」か「怪獣大戦争マーチ」ねd(^O^)

きな仔のあまりの”やられキャラ”っぷりに、つい3回ほど突撃させました、戦車に!
しかし。。。調子に乗り過ぎました。。。
イメージ 3

左フック炸裂!
戦車横転!
動けなくなった戦車の腸を喰いちぎるが如く、キャタピラ(ゴム製)に食い付くきな仔!
片方が外され、あえなく玉砕!
※持ち去られそうになったので、急いで回収!

きな仔は。。。「もう!訳解んないもの近づけにゃいで!」って態度で、”俺”の布団のど真ん中で寝ております。。。どかして寝るのたいへんなんだよなぁ。。。

朝:ビニギリ
昼:八宝菜弁
夜:パックすし、サラダ
酒:ビール1.85リットル
つまみ:スナック類