偵察!

桜が開花したって事で!とある場所に偵察に行って来ました!
イメージ 1

あらら。。。何かまだ閑散としてますが。。。
イメージ 2

。。。。。
イメージ 3

ところどころに、開いた花は有るものの。。。さくらの”さ”の字も無いまだ”き”の字ですな!
イメージ 4

これではねぇ~!それでも気の早い花見客が2・3組呑んだくれてアカペラで歌ってましたf(^-^;
何か、”自棄酒”ぽかったけど(笑)

船も何艘か出てました!
イメージ 5

自分が確認したのは7艘でした、
予約しちゃったから、仕方なく出したんだろうけど。。。
対岸の桜も
イメージ 6

こんな状態ですからねぇ~!
俺なら、コンパクトロッド持ち込んで、釣りしちゃうところですが。。。

花見には、まだまだの様です。。。(--;