本当に。。。きな仔って。。。

ご飯の用意しても、きな仔は目もくれず、クロは音聞いて飛んで来るのに。。。
イメージ 1

ん?でもクロさん!ネコ缶じゃ無くて、そっちですか(^^?
まあ!そっちの方が栄養のバランス良いから、喜ばしい事ではあるが。。。なんか複雑な。。。

対してきな仔は。。。
寝たまんま。。。何処か悪くして、食欲無いのかかと。。。
イメージ 2

目の前にご飯置いたら、綺麗に完食。。。
お前は何処までも、ものぐさで自分勝手だねぇ~!


今日は花見の偵察に行ったが。。。
イメージ 3

まあ!ネコに取っては迷惑な事なんだろうなぁ~!
宴の後のご馳走で我慢してくれぇ~!
。。。身体にゃ良くない位味濃いか。。。f(^^;

他にも、臨月まじかに控えた様なネコも見掛けた、へたすると花見の真っ最中に出産なんて事にも。。。


朝:ビニギリ
昼:味噌ラーメン
夜:たぬきうどん・ライス
酒:ビール1.5リットル
つまみ:スナック類