う~。。。まいった!

金曜に靖国神社に花見に行った、かなり咲いていたが、あの強風でも花が散らず、イマイチ”熟して”無い感じ、
今週末が最後の花見かな?出店は8日までって書いて有ったし。

今日は、飲み過ぎと言うよりも、呑み疲れてボロボロ。。。上司は午前中客先に行って、そのまま帰っちゃった!(^^;

昨夜はそれでもちゃんと、ネコご飯はあげましたよ!代わりに、風呂入らず寝てしまいましたが。。。(汚)


今夜は猫達、ちゃんと布団で寝てます(ん?何か違う気も。。。)
イメージ 1

俺の足の下に四肢突っ込んで寝てます、”人行火”って事かな?
イメージ 2

普通に、胡座かいてたつもりだったが。。。何故か股関節がぁ~!
無意識にきな仔に気を使ってたのか?。。。f(^^;

今夜もきな仔の食いが細い。。。まぁ、ご近所でご馳走食べてるんだろうけど、その点クロはしっかり家でご飯食べる、
朝も、きな仔と出掛けた後、俺の出勤前までには一度帰って来て「ご飯!」を催促して食べるし。
茶髪な娘と黒髪な娘。。。なんかその通りな生活態度だなぁ~(笑)
ご近所受けは”茶髪娘”の方が良いんだけどね(爆)
イメージ 3

俺が帰って来てからずぅ~っと!寝てるから、ご飯要らないのかと思ったが、用意を始めたらそそくさと、クロは御勝手にやって来た!
水っぽいネコ缶に、更に水を加えて出した、きな仔は”汁”だけ舐めて、また寝ちゃうし。。。
クロはきな仔の食べ残しまで食べちゃうし。。。
副食だから良いけどさ!

朝:たぬき蕎麦
昼:肉じゃが弁
夜:春菊天蕎麦
酒:ビール1.5リットル
つまみ:ポテチ