ネコの一日!

朝4時頃きな仔外へ
(俺就寝)
7時頃きな仔帰宅
8時頃きな仔、クロ共に外へ(お向かいさん達が出て来た)
9時過ぎ、クロ帰宅(トイレについて来て甘える、ご飯要求)
10時頃、クロ外へ
12時頃、クロきな仔帰宅(ご飯&御休み)
14時頃、クロきな仔外へ
15時頃クロ一時帰宅(ご飯!って言ってるので、軽くおやつ程度に)
19時頃クロきな仔帰宅(御休み)
21時頃クロがご飯要求(ちょっと食い過ぎかな?と思ったら案の定。。。きな仔はつまむ程度)
    ※吐いたモノ片付けながら、クロを軽く威嚇したら、出て行ってしまった。
23時頃きな仔も外へ
24時頃クロ帰宅、
イメージ 1

※くろさん!そのズボン汚さないでね(先刻二匹とも全身拭いたけど)。。。広げて置いておいたスーツのズボンの上でご就寝^^;
きな仔は?と、見に行こうとしたら、洗濯機の上に居た。
イメージ 2

どういう基準で場所交代してるのかな?

きな仔を見つけた時、足元のケイジの中から、毛玉が飛び出した!

もこもこ。。。(--;
居たのすら気づいて無かったのに。。。そこまで慌てて逃げるとは。。。俺、虐めた事な。。。
有るな(;^O^A
お尻の毛にこびり付いてた大量のう○ち!鋏で毛ごと切り取ったっけ、もこもこ押さえ付けて無理矢理。。。
そんな目に合ってるのに、この部屋に来るのか?

他のネコは、部屋で俺に追われただけで、二度と入って来ないのに。。。
いや。。。あと一匹、一度閉じ込めたが、激しい抵抗に負けて外へ出し、その後もやって来ては飯を食い、挙句室内で何度も出産しやがった奴が。。。(まだら)

朝・昼:蕎麦250g
夜:うなぎ蒲焼、サバの竜田揚げ
酒:ビール2リットル