洗濯機。。。

そこは。。。きな仔達の最初の兄弟達が産まれて。。。そして死んでいった場所。。。
。。。冗談では無く本当の事。
http://blogs.yahoo.co.jp/yuta_t08/47975113.html
イメージ 1

まあ。。。多分この部屋で一番涼しい場所なんじゃ無いかな?

ちなみに、まだら母さんが一番安全だと考えて居るのは、押入れらしいが(--;
最初の赤ちゃんが全滅した年の9月、2回目の出産!生後3週目にきな仔達4匹を家の押入れに運び込みやがった!

「なぜ!運び込めたっ!!」って、周りから責められたが。。。夏で暑かったので、玄関開けて風を通していた、俺はブロードバンドを見て居てヘッドホン付けてたところ、背後に気配を感じて振り返ると、
まだらが子猫咥えて押入れに入るところだった(冷汗)
慌てて覗くと、既に三匹が中に(大汗)
パニック起してると更に一匹咥えて来た。。。俺は固まった(^O^;

まだらが外へ出た隙に仔猫を引っ張り出したが。。。駄目だねぇ~!手に持っちゃ!生後2週間の子猫の凶悪なまでの可愛さ、加えて全部目が目ヤニで開いて無い。。。その場で叩き出せなかった。。。

翌朝大き目のダンボールに入れて、玄関の外へ出そうとしたら、近所の人達が、
「カラスに殺られちゃうなぁ~可愛そう。。。( ̄。 ̄)ぼそっ!」って。。。(油汗)

そのまま箱(初代ネコ箱)持って部屋の中へUターン!
玄関はチェーンロックで隙間開けて、まだらが出入り出来る様にして出社。。。現在に至る。。。

決して!俺から引き入れた訳じゃ無い!!。。。って!誰も信じちゃくれないけど。。。


話変わって!今夜のクロ!
イメージ 2

押入れでさっさとご就寝!ご飯も適量食べてるし、問題は無いか。

朝:春菊天蕎麦
昼:かつ煮弁
夜:パックすし
酒:ビール2リットル
つまみ:乾きモノ

暖かくなって来て、俺が帰った時部屋にクロ達は居ない。。。
外に居るのだが、階段登る音聞いて、きな仔は一目散に駆け込んで来る、クロはご飯の用意してる頃にのんびり帰って来るって状況、
それはそれで、良いんですが(笑)