きな仔帰宅!ε(^。^;ほっ!

出たり入ったりしてたが、どうにか帰宅して寝てくれた!
イメージ 1

ご飯は小食ながら、鶏肉を食べた。
たのんますよ!きな仔さん。。。あんまり心配掛けないで下さい、胃が痛いっす!

きな仔が帰って来たのは、この方達のせいかも知れない。。。
イメージ 2

見た目にも明らかな妊娠中の、グレー婆さん(--;

それを守る”ナイト”の如く彼が。。。
イメージ 3

今回の”パパさん”、俺が近づくと逃げちゃうので、守りにゃなって無いけどねぇ~!(^^;
お二方がラヴラヴで、自転車に居たんじゃ、おちおち寝てられないやねぇ~!

また、赤ちゃんの”群れ”が押し寄せて来るかと思うと、嬉しい様な、悲しい様な。。。(汗)

今日は部屋では最初きな仔が寝てた、クロを呼んだが帰って来ない、ご飯の用意してたところへクロ帰宅、
一応二匹でご飯を食べた後、きな仔が出て行ってしまう、クロは。。。
イメージ 4

業務を妨害してくれちゃってます(;^^A

深夜になってきな仔が帰って来たと思ったら、クロが外出。。。
なに?お前等仲悪いのか?

朝:春菊天そば
昼:ナス味噌・餃子弁
夜:ジャージャー麺
酒:ビール2リットル

今朝聞いたのだが、きな仔はお向かいの自転車籠に入ったまま、引っ張り降ろそうとしても、爪でがっちりしがみついていたので、
そのまま八百屋の買い物に付き合ったそうな。。。(汗)