クロときな仔。。。

これ見る限りでは仲良さそうなんだけどなぁ~!
イメージ 1

ただ。。。クロはぐっすり動かないんだけど、きな仔はごそごそ寝返りを打つ。
イメージ 2

クロはそれが鬱陶しいんじゃないかな?
それと、きな仔は明かりの点いた部屋で寝るのはあんまり好きじゃ無いみたいだし。
※(明かりが点いていると眠りが浅いみたい。)
ネコの為に、早寝早起きしないと駄目かいな。。。(--;

もこもこ、随分痩せたみたい!
イメージ 3

ちゃんとお尻拭けてる!

「何見てんだ!変態!!」
イメージ 4

あっ!すんません(汗)

更に!この方にお近付きになろうと、一服盛ってみた(^^;
イメージ 5

最初は「シャー!・シャー!」言ってたが、仕舞には1m位のところで座って待つ様に。。。
”ヤク”を置こうと”パケ”持って振ってたら、「ネコジャブ!」食らって、落としちまった!
まるで「ヤクぅ~!ヤクをくれぇ~!」状態なんですけど。。。(^^:

白黒ちゃんに”叩かれ”ても無反応で”ヤク”を舐める。。。
もこもこにまで威嚇されてるし。。。

白黒ちゃんも、もこもこも、”ヤク”にはしっかり反応してるし、この際”ヤク”漬けにしましょうか?
(悪笑)

きな仔とクロは一応反応はするものの、耐性が付いちゃったのか、以前程じゃ無くなった。。。
それとも”純度”が悪かったかな?

朝:蕎麦200g
昼:明太子ご飯
夜:とんかつご飯
酒:ビール1.35リットル
つまみ:ミックスナッツ

白黒ちゃんに触れた!ヤク漬けってのもあったけど、そもそも”マグロ夫妻”に面倒見られて居るので、人馴れはしてるんだよねぇ~!
触ったら、お腹上にして手にじゃれ付いて来た。

※ヤク=マタタビ