きな仔。。。帰らず。。。

いやぁ~!一度は帰って来てたんですけどねぇ~!(^^;ゞ
俺が帰宅した時は、ケージの中で寝てました。
イメージ 1

ご飯が気に入らなかったのか、また出て行ってしまいました。。。
ネコ缶開けたのですが、クロは食べたのに、きな仔は口も付けず、煮干を出したら少しは口付けたのですが。。。そのまま、ぷいっ!っと外へ。
イメージ 2

何度か呼びに行ったのですが、全く出る気配も無し、雨が吹き込まないと駄目かな。。。

こんな姿を見ると、やっぱりネコは野良の方が幸せなのかなぁ~。。。と思ってしまいます。

じゃあ!こいつは?と言われると。。。
イメージ 3

俺に飼われる事に満足してるみたいです。。。f(^^
※「お世話係として”雇って”いるのよ!」と、思われて居るのかも知れませんが(笑)

まあ!ココは”外”と行っても、「広い敷地に、きな仔のお世話係がいっぱい居る」”きな仔の国”みたいなもんだと思って居るのかも知れませんが(--;
それは既に”野良”では無いか。。。(^O^;

朝:お茶漬け
昼:鳥チリ弁(海老チリの鳥カラバン)
夜:天ぷら蕎麦
酒:ビール1.2リットル
つまみ:チーズ鱈

雨が小降りになるか、寝る前にもう一度きな仔呼びに行ってみよう。。。