非常事態宣言!

って!クロ・きな仔用首輪の供給が絶たれた!!
やっと発見したお店(ダイソー)に買占めに行ったら。。。一個も無かった。。。在庫は各2個づつ!!
また売ってるところ捜さなければ。。。
※(本当のところ。。。実はまだ一個も紛失して無いんですけど。。。無くなったと思った一個は発見されたので。。。)

お向かいの奥さんんにも、「随分首輪緩くしてあるんですね?」と言われて、首吊りにならない様にしてるんですと答えた、
実際普通には抜けないが、強引に引っ張るとゴムの部分が伸びて、首が抜ける程度に締めてある、この絶妙の締め具合は、この製品じゃ無ければ出来ないんです!
イメージ 1

ダイソーさん!追加入荷を御願いしますぅ~!
4倍の値段でも買いますからぁ~!

蔓延する(マ)ヤク!

若いにゃんこを、ヤク漬けにするべく行動開始っ!!
がっ!?何故か、まだらかあちゃん登場。。。(--;
イメージ 2

子供のモノ取るなぁ~!
※(ん?まだら母さん、お腹に子供入って無いの?意外)

気を取り直して、もう一度!
イメージ 3

成功!もこもこは見事にはまった!!
ヨダレ垂らして。。。無いか。。。うつろな目。。。でもないか。。。
兎に角、待ち構えてマ・ヤクを持ってる俺の手を叩くまでに接近して来た!

最終的にこの三匹が。。。(ラリってます・笑)
イメージ 4

俺の手叩いた、茶トラ以外自分から俺に触った事無かったのに。。。
よし!よし!このまま手懐けて。。。その後どうする!?( ̄д ̄;
。。。考えて無いや。。。

朝・昼:納豆卵丼
夜:チキンクリームシチュー、グラタン
酒:1.5リットル
つまみ:枝豆