スクランブル!!

深夜に怪しい”鈴の音”クロは警戒に外に出て行った。

そんじゃ!自分もお供しようと、装備をチョイス!「深夜」「怪しい」ならこれかと♪
イメージ 1

。。。いやぁ~!ねっ!判ってます。。。「怪しい鈴の音」なんでおおよそ敵の正体は察しが付きますので。。。
(;^^A。。。今回は。
イメージ 2

武装”は、これのみって事で、いざ出撃!
※水中使用も可能な、ナショナル製懐中電灯

外には見慣れない「白黒の成ネコ」が、半分パニックに成り掛けて、右往左往していた、
迷ってパニックなのか、鈴付けられてパニックなのかは解らなかったが。。。

あまりの落ち着きの無さに、クロときな仔もきょとんと見てた。

クロが近付こうと追い掛けたが、かなりビビっていて、西のテリトリーの方に行ってしまった。


その後も時折聞こえる鈴の音に警戒態勢を取る、ネコ小隊!
イメージ 3

誰が隊長?
イメージ 4

あんまり待機が長いんで。。。
イメージ 5

クロ隊長遊んじゃってます、昨日のマタタビの余韻が有るみたいで。。。

事態の収拾はネコに任せて、自分は部屋に帰還しちゃいました!

朝:お茶漬け
昼:チキンカツ弁
夜:肉野菜炒め、サラダ
酒:ビール1.5リットル

今朝。。。地獄の光景が。。。クロがねずみを狩って来てた!気が付いた時は、既にねずみさん息して無かったっす(^^;
それから小1時間程おもちゃにされて。。。(; ̄人 ̄)すまん!ねずみさん。
ご遺体は、出勤時クロが部屋から出てたので、袋に包んで清掃車に乗せて行って貰いました。。。