きな仔。。。イジメ。。。

家で好き嫌いするのは、イジメかも。。。

先刻、仔猫達に”廃棄ネコ缶”始末して貰おうと外に出たら、きな仔が。。。
イメージ 1

最も激しく拒否した、100均のネコ缶を、一心不乱に食べてた。。。

あんなに嫌がったのに。。。取られまいと、辺りを警戒しながら。。。
つい先刻、いなばのネコ缶食べたのに。。。
家じゃ食わないのに、外では食べるって。。。どう言う事???
俺に対するイジメだ。。。(--;|||

そして!小悪魔は。。。
イメージ 2

クロを押し退け、業務妨害してくれてます。。。(涙)


更に”人間虐待”が!
昨夜寝る前に気が付いたが、クロときな仔同時に首輪が無くなってた!
今夜慌てて見付けておいた店に買いに行き、全て買い占めてきた!
イメージ 3

。。。がっ!数は6個だけ!しかもクロ用のライムブルーは2個だけ!
同じペースで無くされたら、最後はおそろいのピンクしか無くなっちゃうぞっ!

他店を見ても、猫用首輪は新たに追加の入荷が無い、首輪探しの旅に出なきゃならんかな。。。

取り合えず、今有るモノは鈴を迷子札に付け替えて、準備完了!

迷子になった時の為ってよりは、「苦情が有るなら、ネコに晴らすんじゃ無くて、俺に来い!」って意味で付けてるんだから!
あんまり無くすなよぉ~!

朝:ビニぎり
昼:サバ塩弁
夜:天ぷらそば
酒:ビール2リットル
つまみ:ポテトスナック、コーンクリームコロッケ(冷凍)